· 

王子2【Happy Birthday to Jin ~10/16の執着~(ジンBD)】

10/13~10/18

Happy Birthday to Jin

~10/16の執着~(ジンBD)


 

ジン誕、キターっ(*≧ω≦)ノ彡☆

3ルート目が王子1キャラのタイムスリップになった去年のクオシオ誕から約1年。

最愛ゼンがタイムスリップしてくるのを楽しみにしていた訳でw

ジン誕は去年も2キャラ4ルートだったし、サクっとACしたいな(*´艸`)

 

ゼンの方が黒い表情を使われてるw

顔が同じ2人を2ショ(*≧艸≦)

でも実はゼンのみ目が髪に透けていて凝ってる☆ ↓



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(各6000クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@85001ルート目総愛16000 

 

ジン

ジン&ゼン

アバターM

キャメルのフロントボタンスカート

白リボン付きネイビーニット

ステージ1

 

出張のことについて

一緒に行く

好きな色について

後で教えて欲しい

ステージ2

 

それってジンさんのこと?

お願いします

仕事はどうしたんですか?

大丈夫です

ステージ3

 

化粧品を買いに

立ち去る

天気がいいのでお散歩に

欲しいものを聞く

ステージ4

HAPPY

嫌いになんてなりません

受け取ってくれますか?

あなたを許します

違います

ステージ4

NORMAL

よく見つけましたね

大事な家族だと言う

私にはもったいないです

礼には及ばないと言う

 

コメント: 0