· 

EK【ラブカレアワード2018 Autumn 眠れぬ夜は誰のせい?(総選挙)】結果発表☆


 

参加された姫様方、お疲れ様でしたヽ(*^▽^*)/

さて、結果は・・・  

 

★総合★ 1位は深夜の極甘スト(一部ムービー)、TOP5は描き下ろしソロスチル

1位 幸村(恋乱)

2位 リュオ(王子)

3位 政宗(恋乱)

4位 小十郎(恋乱)

5位 家康(恋乱)

 

25位ヘンリー、32位イヴァン、36位マックス、38位クオン、41位ジーク

51位ケヴィン、53位オリバー、58位 ジン

 

 

★殿堂入り★ 総合1位以上の獲得票なら極甘スト(一部ムービー)

才蔵 ←条件クリア

 

 

★部門賞★ 各1位は深夜の極甘スト

ジャンプアップ賞・・・秀吉(恋乱) (情熱的な夜)

アイドル賞・・・・・・リュオ(王子) (ゴージャスな夜)

ルーキー賞・・・・・・ガイ(魔界) (ロマンチックな夜)

 

今回も恋乱勢が上位を占める中、リュオが総合2位&アイドル賞1位にq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪♪

リュオのストイベ配信は昨年12月が初めてで前回の1月末Winterは総合7位&ルーキー賞1位

だったけど、そこから8ヵ月での今回の順位は大躍進

中間発表で小十郎を抜き3位になった時点でも驚いたけど、終了間際の追い抜きログで

11:40に政宗を抜いた時は更に驚いた(゜艸゜)!!

2位はスチルのみだけど、アイドル賞のストと共に付与が楽しみだな(*^▽^*)

 

そして、個人的な事だけどリュオ内ユーザーランク21位だったんで、25イン特典の

ちびリュオ付きドレスの対象に(≧▽≦)!!

最初はドレスが前回ほどの好みでなく体力参加してたけど、中間発表でリュオが総合3位&

アイドル賞1位になったんで急遽応援で所持アイテムの半分だけ使用。

ちなみに10位ドレスより25位の方が好みなのとタイトドレスの方がちびのLOVE文字が

見えるんで、票に余裕があればジャンプアップ賞3位のマックスに入れようかと順位を見つつ。

でもマクに数千票は入れたものの追い抜きログに出ず、リュオが終了間際に出た次第w

ログ公開は10分毎で最後の非表示10分でどうなるかだったけど、大満足な結果(*^▽^*)

 


ジャンプアップ賞

アイドル賞

ルーキー賞