· 

王子2(改王子1)・EK リニューアルの一長一短(^^;)

リアバタで実際のupは9/30です(^^;)

 

リニュはてっきり恋乱トプペの華月みたいにしてくると思ってたけど、王子2をメインステージ、

王子1をスペシャルステージとはw

スペシャルはメインステージを5話読了で解放だけど、私は既に読了済なので解放済。

ちなみに期間限定で今はクイズに答えての解放もOK☆(いつまでかは不明w)

トプペ画像はランダムで変わるようになり、今は初期時から継続の7王子、リュオ&シオン&ジン、

連合王子、ウィル&ヘンリーの4種類ですがウィル&ヘンリーは期間限定です。

ウィルの元スチルは王子1イベのスチルですが、見た事のない人はサムネイルだけどうぞ☆

そういえば姫友さんでウィルとヘンリーのちびの区別がつかないという人が。

ちびはたまに反転する事がありますが、髪の分け目が『へ』=ヘンリーです(*´艸`)

 

で、リニュで文字がが見づらくなった( ̄▽ ̄;)

明朝体は綺麗だけど、文字が細いから見づらい;

唯一『†美雨†』の短剣符が綺麗になったってだけでw

姫友さんの多くも見づらいと言ってるし、せめてゴシック体に戻してほしい;

それとちび来訪アイコンが小さくて気づきにくい;

あと攻略状況を以前はマイペタップで見れていたのが王冠アイコンをタップにて。

それはいいけどアイコンが小さすぎる;

運営にはこれらの事を改善依頼したんで、見やすくなってくれるといいな(>人<)

 


 

私は総合最愛がゼンなので、アルバムの

ちびゼンが可愛い(*´艸`)


 

◆10/1 書き忘れを追記(^^;)◆

スペシャルステージのプロローグを読んだところ、LT仕様(゜艸゜)

グリーでは主人公が前職場で事務作業をする描写はないのと、途中で出るスクリーンの

画像も違う。

グリー

LT


 

今回のプロローグは一部ボイス付きだけど、全員の声を一気に聞きたいなら王子1時の

1つ目のアバMご褒美スト【本物の王子様!?(2/2)】のスチルが出たところで(*^-')b

あとウィルのアバMはロイヤルスイートだとご褒美ストがボイス付との事なんで、

LT記録が微妙だけど『ハピ系エンド』『エピローグ』『エピローグクリア後の一言

(連打すると聞き逃してしまう;)』もあるかも?

でもアルバムにスト保存されるのは王子2・EKと同じくアバMストのみかな?

都合で他キャラ攻略を先にしなきゃだけど、余裕ができたらウィルも進めようっと☆