· 

改王子1・EK ≪ウィル王子 恋編≫ 配信開始ヽ(*^▽^*)/

EKのみアイコン変更☆

グリーは本来の王子1のアイコンと

紛らわしいからだろうな(^^;)


 

リアバタで実際のupは9/30です(^^;)

 

さて、予告のあったウィル恋編の配信開始☆

私は王子1でクリア済だけど、仕様確認のため一応クリアしとこうかな。

ボイスはロイヤルスイートでとの事だけど、LTでは確かハピ系のエンドかエピローグにも

ボイスあったと思うんでここの再生は有音でしてみよう。

オン設定にしても無音再生をタップすると無音固定されちゃうのがねぇ(^^;)

早期類はゼンの時だけ狙うって事で、他キャラはまったり行きまっす☆

攻略マップによるとシクエンに必要なプリ度は5万でハピ系に必要な親密度は100以上。

途中のプリ度等は分かれば王子1のウィル項目に追記します。

なお、元々ある王子1と今回の呼び分けを私の中では『先王子1』、『改王子1』と

呼ぶ事にしますw

ブログカテゴリは『改・王子1』、『王子2』、『EK』で全部入れとくか(^^;)

LT恋編の選択肢は王子1とほぼ同じはずなので、王子1の恋編をご覧ください。

M数値やアバMは分かり次第追記予定ですが、かなり遅くなると思います(^^;)

 

王子様1 恋のはじまり編

 

 

◆10/3追記◆

ウィルのハピ系エンドに必要な親密度は100で(攻略マップより)、50から開始して選択肢が

28個あるので全部正解で84upし十分足りますが、ウィルのお忍びデートはないのと私の

城Lvが既にLv20に到達しているため(本来は城Lvの初upでも親密度up)運営に確認。

するとウィルの親密度は【選択肢】【お城レベルアップ】でupとの事ですが、お城Lvは

ストーリーと紐づいているためルートを変更した時点でリセットされるのが正常との事。

ですが私はEKでもウィルの城Lvが既に20のため、運営が調査する事になり今朝回答が。

 

-----------

ご提供頂きました画像を元にデータを確認させていただき、ウィルを選択した時点で

お城レベルは初期の状態になりますがリフォームはヘンリーでクリアいただいている

レベルまで選択していただける仕様となっていることを確認致しました。

こちらの仕様につきましては、対応を検討させていただいております。

今現在明確な回答ができないため、改善する場合は仕様変更をもちまして回答とさせて

いただきます。

またお客様からご質問いただきました、『ウィル』本編の新密度を増やす方法につきましては

お城レベルは初期の状態に戻っているため、通常通りレベルを上げていただければ『親密度』は

追加されますのでご安心ください。

-----------

 

別にこの仕様のままでも構わないと思うし仕様変更は手間だと思うんで、そういう仕様だという

説明だけスペシャルステージのキャラ選択画面かリフォーム画面か、どこかしらで記載すれば

どうかと運営に提案(^-^)q

さてどうなるかな?

 

ロイヤル早期特典その1

10/1 23:59までに

5話目クリア(10/10読了)

「ロイヤルメダル3枚セット」

ロイヤル早期特典その2

10/13 23:59までに シクハピか

ハピをクリア(エピローグ読了)

「抱き着きちびウィルドール」


期間限定のトップ画像、ウィルの元スチルは王子1の5周年イベ(2016年)のもの。

見た事のない人はサムネイルだけどうぞ☆

ヘンリーは本家のかな?


コメント: 0