· 

王子2【プリンセスのAnniversaryⅤ ~キミと2人で紡ぐ明日~】後半

9/14~9/27 23:59

プリンセスのAnniversaryⅤ

~キミと2人で紡ぐ明日~


 

後半追加☆

そしてグラのラン特狙いの姫が上げてくるだろうから、私も100位頑張ろう(^-^)q

EKも6万特典に向けてぼちぼちと♪

 

◆注意◆

イベントの終了時間が23:59となっています!!!

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(各6000クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

ビビットブレス

色づくパンジーピアス

ステージ1

 

ほんの少しだけなら

お肉をくれるんですか!?

起きないとだめです

野菜でいいですよ

ステージ2

 

慌てて揺り起こす

ケヴィン様だけでもどうぞ

寝ていることを誤魔化す

お城に戻りましょう

ステージ3

 

私はずっと傍にいる

意を決して入る

もう一度考え直そう

引き返す

ステージ4

HAPPY

一緒にいられて嬉しい

どうしようかな~

なんだか困る

分かりました!

ステージ4

NORMAL

これからもずっと一緒にいて

心配ない

俺がキミを支えたい

なにか問題があるか

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

ノルディックラメクラッチ

 

ステージ1

 

自分から声を掛ける

取材を受けたいと言う

話しかけられるのを待つ

ミハイルの意見に賛成する

ステージ2

 

支えられるように頑張ります

想像に任せると言う

なんとかなりますよ

秘密だと言う

ステージ3

 

マックス王子の手を握る

お断りしますと言う

再度話し合いを勧める

ありがたい話だと言う

ステージ4

HAPPY

やんわりとたしなめる

ヤキモチですか?

微笑みを返す

お礼を言っていた

ステージ4

NORMAL

え、聞いてたの?

何かまずいか聞く

なんだか照れるな

謝る

 

コメント: 0