· 

王子2・EK 【ロイヤルグランプリ2018(選挙)】 Dream Event部門の結果発表☆


中間発表もずっとツンデレがぶっちぎりの1位だったけど、ツンデレが1位にヽ(*^▽^*)/

私は王子2だとリュオが最愛だけど、チーム内の自分の順位は無関係のためツンデレには

全く入れずにセクシーとビーストに半々投票w

それにしても、グリー単体では2位はずっとセクシーだったのに中間ではずっとビーストで

結果でもビーストだったから、EKではビースト票がセクシー票を大幅に上回ったんだね。

あ、私は100位ドレスを狙ってなく意地悪王子周年イベだけ100インしてオリ誕は普段の

ペースだったけど、姫友さん達の爆愛が凄くて沢山リピできたからかグリーではグラ前半で

100インしてた( ̄□ ̄;)!!

いつも誘ってくれる姫様方、ありがとうございます(>人<)!!

マイプリ部門は100イン狙うんで、自分でも頑張るぞヽ(*^▽^*)/

 

★ツイッターより★

クオン「応援サンキュ」

リュオ「ツンデレっつーのが気にくわないけど一応お礼は言っとく」

ガブリエル「1位は素直に嬉しいが…俺はツンデレじゃない」


コメント: 0