· 

王子2・EK 【ロイヤルグランプリ2018(選挙)】 Best My Prince部門開始☆

9/14~9/27

ロイヤルグランプリ2018(選挙)】

Best My Prince部門開始☆

【獲得】9/27 23:59まで

【投票】9/28 09:59まで


 

さて、いよいよ後半のマイプリ部門開始(*^▽^*)

今年はリュオが殿堂入りだけど、アプリ総選挙のようにリュオ内でのユーザーランク特典も

出ればと思っていたものの出なかったw

ま、リュオの票数は1位キャラを超えると思うし、リュオの特典ストを楽しみにしつつ

今年の1位が誰になるのかを楽しみに頑張ろう♪

ところでユーザーランク特典10位は狙わないけど、ちび付きの髪型ってちび単体の方が自分の

好きな髪型と合わせられていいと思うけどなぁ(^^;)

あと、100位特典の背景に使うアニバーサリースチルはどのスチルだろ。

ジンのいない白系かジンのいる黒系、雰囲気は白系の方が周年感が高い気がする☆

どっちにしても背景になるとスチルは小さくなるけど、グリーは100位頑張るぞ(^-^)q

 

特典が多いので小さめ画像で掲載しますm(_ _)m 



コメント: 0