· 

王子2【プリンセスのAnniversaryⅤ ~キミと2人で紡ぐ明日~】前半

9/14~9/27 23:59

プリンセスのAnniversaryⅤ

~キミと2人で紡ぐ明日~


 

さて、いよいよメイン7王子の5周年イベ☆

私はグラ100位狙いなんで、必然的にこのイベも100狙いで(^-^)q

それにしても、EKで条件特典になっている『おめでとうボイス』がグリーではないのね(+_+)

 

◆注意◆

イベントの終了時間が23:59となっています!!!

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペを含み、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢とアバターM(各6000クルス)で、赤文字が良い答え▲は正解候補です。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@85001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

タイトチェックノースリーブ

エレガントブルーパンツ

ふわゆれガウン

ステージ1

 

自分の考えを述べる

綺麗ですね、と話しかける

気負ってないと答える

ヘンリーを見る

ジーク王子に寄り添う

正直に弱音を吐く

ステージ2

 

楽しみだと思った

首を振る

大丈夫だと取り繕う

よく分からない

ジーク王子の手を握る

実は不安だと打ち明ける

ステージ3

 

儀式を中止させる

そのまま黙っている

クオンに任せる

場をなだめる

一人にしようかと提案する

自分で答える

ステージ4

HAPPY

またヘンリーのために作ります

謙遜する

大変貴重な経験をさせて頂きました

嫉妬ですか?

お礼を言う

今後の自分の成長を重ね併せました

ステージ4

NORMAL

お礼を言う

慌てて間に入る

ビールと枝豆

もう安心だと言う

落ち着いて様子を伺う

シャンパンと枝付きレーズン

 

★プロローグ★

ノーブル城で同盟国のパーティーが開かれた夜、公務を終えた王子達はひと息ついていた。

パーティーに慣れているはずの王子達もパーティー中は気を張っているとの事。

プリンセス2年目で最近では公務にも慣れてきたものの改まった場ではまだ不安や緊張は

拭い切れず、でも皆さんも同じなんだと思ったら少し親近感が沸いたかも?

と思っているとジンが来て、リュオより謁見の間に全員来るようにとの事。

リュオの元に行くと「お前たちにはしばらくの間、国王代理として任務を果たしてもらう」と言われ、

全員が大きく目を見開く。

既に各国の王から承認を得ており、認めざるをえない状況に王子達は黙り込んでしまう。

『私も精一杯、彼を支えてあげなきゃ…』と思っているとリュオは「他人事みたいな顔してるが、

お前も王妃代理になるんだからな」と言い、私は思わず言葉を失った。

不安に駆られながら目を合わせた彼とは――?